Fanciulla Stravagante



君は僕が思ってるよりも強くないかもしれないけど、
僕は君が思ってるよりもきっと強いから。
ARCHIVE  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おもうこと。
 
深い人間になりたい。
ヘラヘラしてるけど、心の其処は真っ暗、とか。
部屋を改造したい。
てかいい加減に衣替えしたい。

椎名林檎のありまる富を先生が絶賛してた。
あたしあの先生好きよ。
他方向から物事見れるとことか、

いまだにプレゼント迷ってる。
灰皿かピアス。けど灰皿は彼氏の家にも
あるだろうし……ピアスも好き嫌いあるしな。
ん−やぱあえての蝶物にするか(笑)
待っててね。

続きを読む >>
日常** comments(0) trackbacks(0)
あーもう
 
苛々がマックスです。
そして課題も進みません。

何でメール返してこんわけ?
土曜日どうするん?
てか何でこんなに課題はたまるん?
今日で02つ、全部の授業で出たし。
これで04つ。
特にイラストとか真面目にやりたくない……
庭はやらなあかんて気になるけど……
もう学院長の授業とか既に訳
分からんしー(-ω-`)

欝でしゃーない(--)……
日常** comments(0) trackbacks(0)
あぁぁ……
 
くしゃみが止まりません。
そしてメールが返ってきません。
そして、シドの新しいアルバムに
妄想日記2があるらしい。
2って何よ2って(笑)

妄想日記聞いてシドを好きに
なったから気になる。 
買おうかな、やめとこうかな。

取り敢えず風邪っぽくなってきた……
日常** comments(0) trackbacks(0)
おーつーかーれー
 
最近JENNY THONGの服が
異常に好き
今日も01着トップス買っちゃった
ギャルギャルしくなくって
カッコイイから好き

本気でお休みが01日でいいから
欲しいなあ……
当分お休みの予定ないし、
今結構いろいろ辛いから
かーなーり参ってるっていう


てか最近コリラックマも好きやけど
マイメロも可愛くて仕方ない
あたしはクロミちゃんよりマイメロ派。
後中島美嘉も異常的に好き

取り敢えず部屋適当に片付けたら
寝ます。健康の為にも(笑)
日常** comments(0) trackbacks(0)
おこうてきな
 
部屋が綺麗なままっていいね(´∀`*)
昨日はお香的なのを買ってきておいてる。
PEACHのやつ。
かなりいい匂い☆

今森さんに頼まれたアンケート用紙作ってる。
けど眠い……
さっきまで01時間ぐらい寝てたけど寝不足。
疲れてるんかなあ……

アトピーもなんかぶり返してきた感じ……
首が凄い痒い……ムズムズする


あーもうやだやだ
日常** comments(0) trackbacks(0)
| 1/20 | >>