Fanciulla Stravagante



君は僕が思ってるよりも強くないかもしれないけど、
僕は君が思ってるよりもきっと強いから。
ARCHIVE  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おもうこと。
 
深い人間になりたい。
ヘラヘラしてるけど、心の其処は真っ暗、とか。
部屋を改造したい。
てかいい加減に衣替えしたい。

椎名林檎のありまる富を先生が絶賛してた。
あたしあの先生好きよ。
他方向から物事見れるとことか、

いまだにプレゼント迷ってる。
灰皿かピアス。けど灰皿は彼氏の家にも
あるだろうし……ピアスも好き嫌いあるしな。
ん−やぱあえての蝶物にするか(笑)
待っててね。

 
時々無性に泣きたくなる。
凄い生きてる事が嫌になって
どっか行きたくなって
でも行くあてなんてないし。

疲れてるからかな?
取り敢えず今日は課題やめて寝よう。
それが01番いい気がする
日常** comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://g-carrello.jugem.jp/trackback/352
<< NEW | TOP | OLD>>