Fanciulla Stravagante



君は僕が思ってるよりも強くないかもしれないけど、
僕は君が思ってるよりもきっと強いから。
ARCHIVE  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
**


 
 
あたしの神経がおかしいんかな
仲良しグループ作って名前作ってってのが嫌いなの。

何か名前付けて、言葉でそういうのするって
あたし的に凄い薄っぺらい友情みたいに感じる。
別に誰とつるんでも良くない?
何かそういうの作るのでグループグループするのって嫌。

やからグループ皆とかでお揃いのものをつけて
皆で一緒に嫌いな子作って、
どこへ行くにも一緒で、合わせて笑って、とか凄い嫌い。


今はそれがないから楽やねんけど。


グループ作って名前までつけるってやっぱ
証が欲しいんかなあ
自分はここにいるって、居場所っていうか何ていうか

あたしさあ、かとうちゃんとかしまんちゅとかよっしーとか
好きやけど、2co1とかは嫌やな
だって言葉で現されるような仲って薄いやん

なーんか何でもそうやけど人と人との繋がりを
言葉で表現するのって苦手やなー
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment
なんか分かるわあ...
ウチはどんなタイプの子でも
良い!と思ったら絡むし
周りがどんなに気に入ってて社交的な子でも
嫌から絡まん((笑))
昨日もそれで一人に嫌われたっぽいがまあ気にならんから良いよね。
やりたいようになれば良いさ+.゜
posted by 柊花 2009/07/11 1:38 PM








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://g-carrello.jugem.jp/trackback/353
<< NEW | TOP | OLD>>